ニューストピックス

●憧れのまほうびんの家、パッシプZEH住宅を目指せる安心工務店2020.06.19

家づくりというのは人それぞれに理想、こだわりに違いがあります。

オーダーメイドで家を建てるなら自分の理想と知る家づくりにあった業者を選ぶことが大切です。

 

最近省エネ・エコにこだわる方に大変な人気となっているのがパッシプZEH住宅です。

パッシブZEH住宅とは家のエネルギー収支がゼロ、プラスになる住まいの事。

快適性と低燃費が両立できるのが最大の魅力です。

太陽の光、熱などの自然エネルギーを最大限に利用。

開口部や光の通り道を設け明るい家を実現します。

 

昼間は照明をほとんど必要としないため省エネにつながります。

夏は外の暑さを室内に入れないようにし室内の涼しさを逃さず自然の風を立体的に通すように設計。

冬は外の寒さを室内に入れず室内の暖かさを逃さず、冬の太陽の日差しを室内に最大限に取り込めるように設計されたまさに時代に合った理想的な家と言えます。

 

大阪府松原市にある「株式会社 西村工務店」はパッシブZEH住宅のほか、気密性の高く高断熱で高耐震構造である「まほうびん」のような空間を生み出すスーパーウォールの家を実現できると口コミでも高評価。

天然素材にもとことんこだわっており、技術の高い職人が揃っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

 

Contact 072-334-2780