ニューストピックス

家で過ごす時間は快適が一番!健康な生活を送れる温度差の少ない住宅2021.02.19

新型コロナウイルスの影響により暮らしが大きく変化した方は多いのではないでしょうか。

夜遅く家に帰り朝早く出発する・・そんな忙しい毎日から一変し自宅で過ごす時間が長くなると家の中の生活環境を改めて良く知ることが出来、いろいろと改善したい事や気になる点がでてきます。

家族が笑顔で健康的に過ごすためには快適な暮らしを整えるのが一番!と思い切ってリフォームやリノベーション、新築をされる方が急増中。

 

その中で注目を浴びているのが健康的な暮らしを実現できるスーパーウォール工法の家です。

スーパーウィール工法の家は機密性・断熱性を高め、温度差の少ない室内環境を実現。

家にいても常に寒い、足元が冷える、トイレやお風呂、廊下の気温が低いなどの悩みを解消できます。

 

特に寒い冬は温度差が激しいと血圧や脈拍が変動し、心筋梗塞や脳梗塞を引き起こすヒートショックのリスクが高まるので高齢者などのいる家庭には最適。

建物全体を高性能の断熱材で包みこんだスーパーウォールの家はまるで「まほうびん」のような空間を作り、心地よく快適な室内環境を持続できます。

朝の身支度で寒い思いをすることも無くなり、朝を健康的にスタートできます。

 

大阪府松原市にある「株式会社西村工務店」はお客様が安心して永く暮らせる家にこだわり一級建築士の資格を持ったものが設計から施工までワンストップで対応。

自然素材にもこだわっており心身共に癒される家づくりを実現します。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.nishimurakomuten.com/contact.php

Contact 072-334-2780