ニューストピックス

パッシブZEH住宅って?2021.09.20

株式会社西村工務店で行っているパッシブZEH住宅とはどういう住宅なのかをご存じでしょうか。

パッシブZEH住宅とは、ネット・ゼロ・エネルギーハウスという言葉を略した住宅のことを言い、株式会社西村工務店では、断熱性が高く、省エネはもちろん、エネルギーを創り出すことのできる創エネという技術を組み合わせて創り出すゼロ・エネルギー住宅に力を入れています。

住居で生活する中で必要不可欠となる電気代などのエネルギー収支が、パッシブZEH住宅にすることで、ゼロまたはプラスにすることが可能となる住宅ということから、これから住居の建設を検討している方々から注目されています。

株式会社西村工務店は、最先端の省エネ・創エネ住宅を建築していますが、ただ省エネだけを目指しているのではありません。

お客様の理想とする住まいを実現することができるように、大工職人からスタートした代表を中心にプロの職人がこだわりを持って作っている住居だからこそ納得のいく住居を手に入れることができるのです。

昔ながらの在来工法にて施工している株式会社西村工務店ですが、だからこそ自由度の高い、省エネ住宅を実現させることができています。これから新たに住居を建てたいという場合はぜひ一度ご相談ください。


お問い合わせはこちらから

 

 

Contact 072-334-2780