ニューストピックス

10年間の安心保証付き!新築施工なら西村工務店へ2023.08.20

西村工務店では10年間の保険期間中であれば、住宅瑕疵担保責任に基づき補修を行っています。

住宅瑕疵担保責任とは簡単に言うと、購入時には発覚していない損傷等を保証するための制度です。

例えば、家を建設してその段階ではきれいで、全く不安のない家だと思っても、実際に3年ほど住んでから損傷が発覚したという事もありえます。

施工主が手抜き施工をしたり、施工ミスを隠しているわけではありませんが、将来的にそういったこともあり得るので、あらかじめ保証サービスをつけています。

もしこういった状況が発覚すれば、瑕疵を報告していただくことで欠陥を無料で修復できる可能性があります。
尚、この場合の瑕疵とはあくまでも故意に行った損傷ではなく、自然に発生した損傷の場合です。

10年間という長い期間保証サービスとなっているのは、それだけ質に対して自信があるという裏付けにもなります。

家は決して安い買い物ではないですから、こういった保証サービスが付いているかも確認した方が良いでしょう。

西村工務店では、お客様のご要望をお伺いし安心できる住まいづくりを提案しています。
家の工法から含めて丁寧にご案内していますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Contact 072-334-2780