ニューストピックス

スーパーウォール工法の特長2023.09.20

株式会社西村工務店では、パッシブZEH住宅、まほうびんの家、本当の意味での注文住宅を自社工場で全て加工しております。弊社が手掛けている住宅の工法には、スーパーウォール工法というものがあります。そこで今回は、スーパーウォール工法の特長について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、スーパーウォール工法の場合には、夏は涼しくて冬は暖かいという環境が実現されており、年間を通して快適な住環境で暮らすことができます。また、換気システムが発達していますので、お部屋の中はきれいな空気が流れており、カビやダニが繁殖しにくくなります。この他にも花粉やにおいなども気にならなくなります。そして、日本の場合には、災害が多く発生しますが、スーパーウォール工法は高耐震構造を有していますので、いざという時でも安心です。

株式会社西村工務店では、既製品を使わずオーダーメイドで、安心・安全・快適なお客さまに喜ばれる、そんな家造りをご提案します。パッシブZEH住宅、まほうびんの家、本当の意味での注文住宅を自社工場で全て加工し、健康で安心づくりのサポートをさせていただきます。アフターフォローまで一貫して対応させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

Contact 072-334-2780