ニューストピックス

スーパーウォール工法の住宅の暮らし2023.10.20

株式会社西村工務店では、パッシブZEH住宅、まほうびんの家、本当の意味での注文住宅を自社工場で全て加工しております。そのような住宅の作り方の一つとして、スーパーウォール工法というものがあります。そこで今回は、スーパーウォール工法の住宅の暮らしがどのようなものであるのかについてお伝えします。

まず第一に、冬の時期でも室内を暖かに過ごすことができますので、お子様を起こされる際にでもすぐに起きてくれるようになります。ピアノなどを演奏していても防音効果が高くて、音が気にならないということがあります。また、料理をされた後でもにおいも残りにくい傾向にあります。心地よくご家族などでも楽しめるだけではなく、床の温度も一定程度に保たれています。そして、室内もカラッとしており、洗濯物もすぐに乾きやすくなります。

株式会社西村工務店では、既製品を使わずオーダーメイドで、安心・安全・快適なお客さまに喜ばれる、そんな家造りをご提案します。パッシブZEH住宅、まほうびんの家、本当の意味での注文住宅を自社工場で全て加工し、健康で安心づくりのサポートをさせていただきます。アフターフォローまで一貫して対応させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

Contact 072-334-2780