ニューストピックス

自社工場で施工される業者に依頼をするメリット2023.11.20

株式会社西村工務店では、パッシブZEH住宅、まほうびんの家、本当の意味での注文住宅を自社工場で全て加工しております。本記事をご覧の皆さんの中には、これからどこか専門の業者にそうした住宅に関する工事をお願いしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、自社工場にて施工をされる業者に依頼をされるメリットについてお伝えします。

まず第一に、自社工場で施工をされる場合というのは、どこか別の業者に下請けをするのとは異なり、中間のマージンが発生しないというメリットがあります。また、自社工場で施工されている業者の場合には、それぞれの業者が自分たちの名前で仕事をしているというプライドがありますので、質の良い工事が期待できます。打ち合わせの段階からも直接にお客様のお伺いをしますので、ダイレクトにご希望を反映させて頂くことになります。

株式会社西村工務店では、既製品を使わずオーダーメイドで、安心・安全・快適なお客さまに喜ばれる、そんな家造りをご提案します。パッシブZEH住宅、まほうびんの家、本当の意味での注文住宅を自社工場で全て加工し、健康で安心づくりのサポートをさせていただきます。アフターフォローまで一貫して対応させて頂きます。

お問い合わせはこちらから

Contact 072-334-2780